本日はお疲れ様でした。

新刊とは申せ、コピー本を持って行きましたが、
プリンターの調子が悪く、結局朝6時ごろでも不具合が治らず、
会場に行く途中のコンビニで足りない分を印刷して、製本は会場で行いました。

部数が少なかったせいで、あっという間に完売。
というか、みんないつも以上に早く来てましたね(爆
常連の方などなど、いつも目にする方々、すみません、対応がおざなりで…、余裕ありませんで^^;;

怒涛のラッシュでくるスケブ依頼と新刊ならびに既刊の金銭やりとりで、のっけからバタバタバターっと過ぎ。
スケブ受付も即終了。
新刊も即完売。

そのあとしばらくすると、向かいの壁サークルさんの列も引けて、いつもの平穏な匠屋になりました(爆
 

今回の漫画は8Pのコピー本ですが、中身はそれなりに充実していると思います(キリッ
股を開いて、お尻の穴の臭いを嗅ぎ、ぺろぺろしたかと思えば、指入れから挿入の即コンボ。
首を締めて窒息 させ、おっぱいは鑑賞派の副会長は一度も揉むことなく、中出し終了、と相成りました。

いたって普通な内容で申し訳ないですが、なんとか8Pにまとまった感があり、
かつ、大きな川を見れば、これはある意味序盤でしかなく、
なぜ窓絵が最後の8P目にあったかというと、
実はこの先続くような形をとっておりました。
当然この最初の8Pは漫画冒頭部分となるわけで、夢が広がるような設定となった気がしており、
続きを書いてもいいかなーと思っている次第です。
会長のキャラ設定も好評だったので、おそらく次回コミティア112でも続きを書こうと思います。


で、一つ提案ですが、今回コピー本を買っていただいた方、
次回同作品の新刊が出た場合、コピー本を持ってきて頂けたら、
100円引きとさせて頂き、今回コピー本に載せた内容を次回の本に載せることにします


序盤の話を手に入れられなかった方が圧倒的に多く、
買っていただいた方への配慮も考えての対応と思ってください。


コミティア112でKai Chou Kaiの続編(+コピー本収録)本が出たあかつきには、
オフセットにて頒布予定です。


そんな感じでして、今日はお疲れ様でした。
今年も匠屋、ならびに芳原舞人とお付き合いください。