あけましておめでとうございますッ
今年も、匠屋 芳原舞人共々、宜しくお願いします。


そしてコミケも先日終わりまして、15時30分過ぎぐらいには撤収したと思います。
たくさんの方々に遊びに来て頂きました。ありがとうございました!

スペースにお立ち寄り頂いた方々で、対応出来なかった方もいましたので、
ここでお詫びを!

差し入れや同人誌など、しっかり頂戴致しました。ありがとうございました。


販売していた色紙の方は、10時30分には完売しました。
東方大人気ですね~
また機会があれば、このような形でも作って行こうと思っています。



さて今年の抱負は仕事さがそう!…ですね(何
とまぁ、描く仕事に間が空くと、途端にどうしようかウロウロしますが。
しばらくは雑務(単行本作成など)で、仕事は普通にあるのですが。

今年度、芳原舞人は仕事を募集しております。
どうぞ、小さなものから何でもお申し付けくださいませ!

連絡先はこちら!→yoshihara.maito☆gmail.com
(☆を@マークに)


 
また新しい作品を作れる機会があることを祈りつつ、今年も進んでいきます。
今年の商業は「こいけん!」の単行本発刊と、
エロ漫画の単行本発刊の2冊を形にしつつ、
同人にも力を入れて、漫画をデジタル環境への移行を確立し、
作品を作り上げることを目標に。
そのため、イベントにも少し多めに足を運ぶ予定。

4月のサンクリや5月のコミティアなどには、参加予定です。


1月末に新居への引越しも控えているので、2月参加のイベントへの同人誌作成はスケジュール的に厳しいので活動できそうにない感じで。
1~3月に十分な時間を使って、4,5月のイベントへ何か形を残そうと思ってます。


芳原舞人に仕事くださーい!(しつこい
というわけで、2011年もよろしくです。



あ、そうだ。
年賀絵が、つい先日、保存しておいた外付けHDDが吹っ飛び、
データが消滅!!
復旧不能になってしまいましたorz
何か新しいものが描ければよいですが、間に合うとかそうレベルじゃないなorz


つづく。