スペース:へ-18a
サークル:匠屋

5月5日、コミティア96に参加します。

出し物は既刊2冊を予定。(どちらも500円)
新刊は現時点では無いです。
今最中の仕事が終わり次第、コピー本かペーパーでも作れたらいいな、とは思ってますが、
どうなるかわかりませぬ。(ペーパーぐらいは……今日記書いてて、ペーパーぐらいはいけそうな気がしてきた)


大きなほうの仕事が2ヶ月早い進行にシフトしたので、その影響もあって、夏までは仕事仕事仕事だと思います。
でも夏コミには何か出しておきたいってところはアリ…

単行本発売日も考えると11月のコミティアには、それにちなんだ本も考えているので、
同人でまともに動けそうなのは夏以降になりそうです。


出展時間は区切らせて頂き、開始から14時まで匠屋はスペースにいます。
それ以降は定かではありませんので、予めご了承ください。

スケブの方は、12時まで受付。受け取りは14時より前に受け取りに来ていただける方に限ります。
なお、時間的に、4,5人の方が限界かと思いますが、たびたび限界を突破することもあります

受け取り時間を超えてしまった場合は、こちらで保管させていただき、
後日、別イベントにて返却させていただきます。
お忘れになった方は、イベント後、メールなどで対応していますので、よろしくです。
出来る限り、時間内に受け取りに来ていただけるのが望ましいです。

ご協力の程を。。


そして今やってるイラストの仕事。初稿でいきなりボツになったよヴヴヴッ!
名称未設定-1
収録されるのがあくまで健全本だったから、アソコがみえちゃったのがまずかったらしい。
さすがだね!くうきよんでないね!

まぁ直して提出して、今審議にかけられてます。ok絶対でる、と強引な気分で、さっさと先に進んでおきます。



つづく。