芳原舞人blog

イラストと漫画を描いてます。お仕事募集中です。

カテゴリ: Gallery

コミティア111で配布したコピー本に載せた漫画です。
先んず、8Pのみでしたが、この続きがあります。
今後オフセットにしたときにこの内容もすべて含めて載せる予定です。
 
コミティア111でコピー本を購入された方は、
「Kai Chou Kai」がオフセット化されたとき、
コピー本を持参していただければ100円引き致します。

コミティア112を申し込み忘れてしまったため、5月はこの内容を公開という形で、
8月のコミティアには続きをオフセット化できるような形にしたいと思っています。

会長と副会長0001

会長と副会長0002

会長と副会長0003

会長と副会長0004

会長と副会長0005

会長と副会長0006

会長と副会長0007

会長と副会長0008


PIXIVのほうにもまとめて載せておきます。 

きそたん2Lv60突破記念だわ!
揉んでたらまだまだ大きくなる木曾たん。
(色んな意味が含まれる)演習で揉まれまくった成果だ。

Lv50突破記念!
まだまだすくすく成長するおっぱ……
木曾たんは隠れ巨乳だったことをみんな知らなかっただろうから、教えてあげるよっ!

あと決して気が強いわけじゃない。
提督にいつもあんな酷いこと言っても、乙女なんだよなんだよ。(提督・談)

きそたん_表紙

ニコニコ生放送中に描いていたイラストの流れ。

一応この作品は11月のコミティア合わせに描いております。ゴリゴリ。

使用ツール:SAI

1.リスナーさんの希望(ぼんのう)をひとつに結集する。
1

2.色当てをして全体の雰囲気を探る。背景適当。
2
3.清書する。
基本は筆ツール。鉛筆ツールはベタのところぐらい。
3
4.彩色する。完成。
基本は筆ツール。水彩筆でツールも併用。
背景はイメージどおりにザックリ描く。
色はパレットがあるわけじゃなく、油絵のように実際に直接塗りながら混ぜて混ぜたものを使っての繰り返し。
4
5.同人誌の表紙っぽく加工する。(文字はPhotoshop)
5


カラー絵の完成品は、また発行時にPIXIVやブログにアップします。
今のところはsample文字入りでってことで。
 
 
巻頭カラーも追加する予定。
巻頭

この話は基本的におねショタ好きには良いのかもしれないが、表紙の子ぐらいの年齢が好きな人でも愉しめる並行したエロシチュなのかもしれない。


とりあえず今回はここまで~。

つづく。

http://www.vividred.net/


これは期待できるっ

妹ももがーーーー!!!(*´д`*)


もも



つづく。

↑このページのトップヘ