芳原舞人blog

イラストと漫画を描いてます。お仕事募集中です。

カテゴリ: 日記

表紙暫定的に。
また入稿前に変わりそうだけど、とりあえず。

表紙

やっぱり会長を描いたほうが・・・1冊めっぽい感じだしね。
 
また近日、カラー漫画でも載せますね。一応巻頭に入れる予定です。
 


つづく。 

コミティア110,匠屋は14時30分ごろ撤退しまして、帰路に着きました。

本日は、たくさんの方がお越しくださいました、ありがとうございました。
 
いただき物もたくさんありました。
お茶2本に宇治抹茶キットカット、こんぺいとうにくるみっ子。

くるみっ子は家族に大好評です。ありがとうございます。(自分が食べる前に食われました)


本日は、色紙・スケブも、開始早々からご依頼頂き、
開始から5人ぐらいの方にドドドっとお願いを頂きまして、
これは!?と危機感を覚えながらもお応えしつつ、
その後ドドドっと10人12人15人ぐらいまで増えそうでしたが、
10人で締め切ろうと思いましたが、12人の方のご依頼を受けました。
ただ残り3人ほどの方にはお断りをしてしましました。申し訳ないです。

そして飲まず食わずで没頭していても、あっという間に13時、14時となり、
時間がたつのが早かったです。(白目

いつもながら匠屋のスケブ・色紙は腕の立つツワモノが多いので、
大変助かります。

このたびご依頼された中の指定で、
関係=彼女の女の子をベースに、
腋攻めをされ、片方の腋は服を着たまま脇汗が滲んでいる絵、というものがあり、
そのツワモノの豪腕が炸裂された指定となりました。
今までのご依頼の中で、ズバ抜けて優れた設定でした。

他にも、黒縁メガネにコダワリを持つ猛者や、
ツインテール猛者、ロリ猛者、まったくどうしようもない変態揃いで、とても嬉しいです。



さて、このたびは新刊がなく、チラシ等でお茶を濁した感じでしたが、
次回参加は、冬コミです。
新刊を携えてまいりますので、よろしくお願いします。

〆が15日あたりですので、それまでまた音信不通になりそうですが、
完成後には情報等、告知させて頂きます。

また、みなさんお気軽に遊びにきてくださいね!


ところで、ご依頼の中で、お仕事に関してのお話がありました。
個人で楽しむレベルでの、絵の製作依頼等について、という案件で。
これは、同人サークルさんなどのご依頼と同等と捉えております。
しっかりとしたご依頼(期限・稿料等)をして頂き、こちらのスケジュール等とご相談の上、
お受け出来るかどうかのご回答をさせて頂いておりますので、
こちらについても、お気軽にメールにてご相談ください。



本日はありがとうございました!
また冬コミでお会いしましょう!!
 

#色紙を1枚、受け取りに来られなかった方がいます。
次回イベントで持っていきますので、お声をかけてください。 


 
ご存知の方は結構おられるとおもいますが、芳原はニコニコ生放送をやっております。
メンバーが1000人を突破しましたので、せっかくなので宣伝とご報告!

開催時間は、大抵はお昼~夕方の自動延長可能時間帯です。
夜はたま~にやっております。

漫画の作業風景を配信しつつ、赤ペンなんぞもやっております。
基本的に雑談とまったりな作業放送(BGM放送)です。
詳しくはコミュニティのトップをご覧の上、ご来場くださいませ。

是非遊びに来てくださいませ~!

一眼レフCanon X4に日食用サングラスを強引に取り付けて撮ってみた。

IMG_0099

IMG_0101

ちょうどリングな時が一瞬すぎて手間取ったり、指から光が入り込んだりで、こんなんでした。

サークル名:匠屋
2011年8月21日 日曜日 
ち23b

コミティア97の出し物

コミティア97新作:クロンちゃんスティックポスター 100円
(梱包された状態でお渡しできます。)
eff485a8.jpg


コミケ80の新刊
騒がしい奴ほど救えない!! 100円(健全 8P 折り本)
(※オマケに暑中御見舞ポストカードを折り本1冊につき1枚、お付けします。)

既刊:姉☆ちあ! 500円(成年 28P)在庫有

以上です。

当日は、出来る限り、おつりの無いよう、ご協力の程、宜しくお願いします。
一応おつりは用意していきますが、硬貨枚数に限りはあります。
一万円札のご提示は、お断りさせて頂くことがあります。 

スケブに関しては、14時までに受け取りに来ていただける方のみ
12時まで受け付けております。

 
では、8月21日、宜しくお願いします。


つづく。

↑このページのトップヘ